
  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   


最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

シエナ・ミラー、激痩せに恐怖

  1. 2006.02.10 (Fri) 00:00
  2. セレブ・ゴシップ
  3. Trackback(s). 0
シエナ・ミラー
   
   

 ジュード・ロウ(Jude Law)との破局後、服のサイズが6にまで落ちてしまったシエナ・ミラー(Sienna Miller)は、健康への影響を懸念しているという。

 ロウとの一連の破局騒動がミラーに与えたストレスとその影響をミラーの友人らも心配しており、ある関係者は、「シエナの友人の何人かは彼女の体重がどんどん減っていくことを気にかけている。一連のジュード騒動はかなりのストレスになっているはずだ。シエナは働く意欲も食欲もなくしているし、この頃はとても感情的になっている」としている。

 60年代のファッションイコン、イーディ・セジウィック(Edie Sedgwick)役を演じる新作『ファクトリー・ガール(Factory Girl)』撮影開始時点ですでにほっそりとしていたミラーだが、最近もどんどん体重は減少傾向にあるという。しかし、別の関係者によるとこれは病気などではなく、「シエナは自分をあの超スリムだったイーディに近づけたいと思い高脂肪の食べ物を口にしないようにしているんだよ。食べるのはサラダがメインという生活なんだ。食を減らしたからかタバコの量は増えている。別にヤケになっているとかではなく、間食やバカ喰いをしないだけのことだよ」とのこと。


[Female First] 2/8/2006

ケイト・モス、シエナ・ミラーは「アマチュア」
ジュード・ロウ、ミラーと破局…再び
シエナ・ミラー、ぺぺジーンズの顔に
シエナ・ミラー、ボーホー・シック卒業
シエナ・ミラーにジュード・ロウ禁止令!
シエナ・ミラーとジュード・ロウ、婚約破棄を…破棄 ?
シエナ・ミラー、ファッションリーダー扱いはヤメテ!
シエナ・ミラー、ジュード・ロウとはお終い

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



