
  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   


最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

[T68] 衝撃!スカーレット・ヨハンソンとキーラ・ナイトレイがフルヌード競演!

えっ、まさか!……というか、やっぱり!……というか、感想は人それぞれとは思いますが、私には衝撃的でした。『ロスト・イン・トランスレーション』『真珠の耳飾りの少女』『アイランド』『ゴースト・ワールド』『理想の女』のスカーレット・ヨハンソン、『パ

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

ヨハンソン&ナイトレイがヌードに

  1. 2006.02.09 (Thu) 23:59
  2. ファッション
  3. Trackback(s). 1
ヨハンソン&ナイトレイ
   
   

 スカーレット・ヨハンソン(Scarlett Johansson)キーラ・ナイトレイ(Keira Knightley)が共にヌードを披露することになった。

 二人の写真はヴァニティ・フェア誌恒例のハリウッド特集号のカバーを飾ることになる。また、アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)もバスタブの中でヌードを披露している。

 この他にも着衣のままのジョージ・クルーニー(George Clooney)の周りを、彼の監督作に出演した女優たちがスキンカラーの下着をまとって登場するショットや、ファッション界のスター、トム・フォード(Tom Ford)もスーツ姿で表紙に登場する。本来であれば彼の代わりには『ウェディング・クラッシャーズ(Wedding Crashers)』に出演していたレイチェル・マクアダムス(Rachel McAdams)が登場する予定だったが、彼女はヌード撮影に尻込みをして降板している。

 この件に関しフォード氏は米テレビ番組『Good Morning America』で、「彼女は初めから乗り気ではなかったし、セットでも居心地が悪そうだった。誰にも嫌な思いはして欲しくなかったから」とコメントしている。しかしながら、ほとんどのハリウッドスターたちを説得するのはそれ程骨の折れることではなかったとし、「実際多くの女性、それに何人かの男性はこの話に積極的に乗ってくれた。彼らのような美しい人々や、特に美しい女性の姿を見たがらない人なんていないからね」とも述べている。


[Female First] 2/8/2006

スカーレット・ヨハンソン、浮気は仕方がない
スカーレット・ヨハンソン、ロレアルとCM契約へ
スカーレット・ヨハンソン、トラボルタのセクハラに反撃
スカーレット・ヨハンソン、『Amazon』で女戦士に
スカーレット・ヨハンソン、みんなもっと食べなきゃダメ!
スカーレット・ヨハンソン、セックスシンボルはウディ・アレン
『アイランド』が不調のスカーレット・ヨハンソンに心強い味方が登場
スカーレット・ヨハンソン、トップレス・シーンを直訴
スカーレット・ヨハンソン、スケスケパンツシーンがお気に入り
スカーレット・ヨハンソン、アレン映画はキツかった
スカーレット・ヨハンソン、お金より芸術

キーラ・ナイトレイ、「休息が欲しい」
キーラ・ナイトレイ、『ドミノ』でセックスシーンを熱演
キーラ・ナイトレイ、男性アシスタントでラップダンスの稽古
キーラ・ナイトレイの新恋人はとっても控えめ?
キーラ・ナイトレイ、夜遊びはパブでパイント
キーラ・ナイトレイ、「まだまだ私は女優じゃない」
キーラ・ナイトリー、「わたしはブリジッド・ジョーンズ」

最新記事 30 RSS配信

1 trackback(s) on this article.

[T68] 衝撃!スカーレット・ヨハンソンとキーラ・ナイトレイがフルヌード競演!

えっ、まさか!……というか、やっぱり!……というか、感想は人それぞれとは思いますが、私には衝撃的でした。『ロスト・イン・トランスレーション』『真珠の耳飾りの少女』『アイランド』『ゴースト・ワールド』『理想の女』のスカーレット・ヨハンソン、『パ

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



