
  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   


最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

マルコム・マクラーレン、「社会の敵ナンバー1」

  1. 2006.02.04 (Sat) 22:01
  2. セレブ・ゴシップ
  3. Trackback(s). 0
マルコム・マクラーレン
   
   

 70年代後半に物議を醸し出したパンクの仕掛け人マルコム・マクラーレン(Malcolm McLaren)が、英国の諜報機関MI6に当時電話を盗聴されていたことを明かした。

 マクラーレンは、彼が売り出したセックス・ピストルズ(Sex Pistols)が王室の品位を損ねたという訴えを受けた法廷闘争後、1979年にはパリに移住している。

 「ロンドンではキングスロードの逆襲とパラノイアの嵐が渦巻いていたし、私は社会から敵視されていた。それにMI6には電話を盗聴されてもいたんだ。その結果全レコード会社から締め出しをくらってしまった。あの時は本当に辛くて、パリは住むのには良い街だと思えたんだよ」。


[Contact Music] 2/3/2006

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



