
  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   


最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

ジョリー&ピット、挙式は2月中!

  1. 2006.02.01 (Wed) 22:59
  2. セレブ・ゴシップ
  3. Trackback(s). 0
アンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピット
   
   

 ブラット・ピット(Brad Pitt)アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)が今月の6日に結婚式を挙げるのではと噂されている。

 今年夏に出産を控えているハリウッドのビッグカップルは、これまでに様々な候補地を検討し、彼らの結婚式に相応しい場所を探してきた。そして、ついにイタリア北部ロンバルディア地方のコモ湖畔にある豪奢なホテル、ヴィラ・デステに連絡を取ったというのだ。

 しかし、結局彼らの望み通りにことは運ばず、このホテルで式を開催することはできない。ホテル支配人によると、「数ヶ月前にピット様からご連絡を頂き今年2月初旬の予約状況のご確認がありましたが、私どもが『その時期には営業しておりません』とお答えてして以来、その後ご連絡をいただいておりません」とのことで、「彼らの結婚式は間近ですよ。残念ながらここではありませんけどね」と結んでいる。

 一方、出産が近づいているジョリーだが、かなりのお腹の大きさから、専門家の間では双子ではないかとの声がでている。二人に近い関係者の話でも双子という話で、マザー&ベビー誌の編集者ケイティ・ホランドは、ジョリーのこの急激なお腹のふくらみは一子のみのものではないとし、「まず間違いなく双子以上ね。でも妊娠も人それぞれだから、最終的には本人に確かめてみないことには確実なことは言えないわ」と述べている。


[Female First] 2/1/2006

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



