
  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   


最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

ジュード・ロウ、ミラーと破局…再び

  1. 2006.01.24 (Tue) 23:10
  2. セレブ・ゴシップ
  3. Trackback(s). 0
ジュード・ロウ
   
   

 ジュード・ロウ(Jude Law)シエナ・ミラー(Sienna Miller)が再び破局を迎えた。

 浮気や破局など世間を騒がせてきた二人だが、ロウが元妻のセイディ・フロスト(Sadie Frost)と一緒に暮すと宣言していることが明らかになったため、今度の破局は絶対的なものと目されている。ロウは、ロスで撮影が行われる一ヶ月の間フロストと三人の子供のもとへ身を寄せるつもりでいる。

 関係者によると、ロウから「元の家族の元で暮らすつもりだ」と告げられたミラーはかなりの衝撃を受け、泣き叫んだ挙句に彼に怒鳴り散らしたという。「彼女は『元の妻が帰るべきところだと言うのね。そのつもりで準備していたのなら勝手にどうぞ』という調子だった。ジュードにとっては、今回の破局は良い結果になったはずだ。彼はこれまでとは違う生活を送るつもりでいる」。

 また、この人物は、ロウの浮気に怒りを納めることができないミラーが、彼を信用できないと悩み続けていたことを明かしている。「ジュードの浮気後は、シエナは彼を意のままに操っていた。彼女は自分が主導権を握っていると思い込んでいたし、ジュードもしばらくは我慢していた。しかし、ついにジュードは彼女の振る舞いに嫌気がさしたんだ」。


[Female First] 1/23/2006

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



