
  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   


最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

レナ・ヘディ、「ヒース・レジャーはセクシー」

  1. 2006.01.11 (Wed) 00:14
  2. セレブ・ゴシップ
  3. Trackback(s). 0
ヒース・レジャー
   
   

 テリー・ギリアム(Terry Gilliam)監督の『ブラザーズ・グリム(Brothers Grimm)』でヒース・レジャー(Heath Ledger)と共演したレナ・ヘディ(Lena Headey)が、彼ならどんな女性でも口説き落とせると断言している。

 ヘディはレジャーをこれまでに共演してきた俳優達の中でもとびきりセクシーな俳優だとし、撮影中にも彼の無骨な表情で見つめられるたび足元から崩れていくような気持ちになったと述べている。「彼に『NO』と言える女性がいるなんて想像もできないわね。だって、彼の持つ魅力は感染力絶大よ」。

 一方、『ブロークバック・マウンテン(Brokeback Mountain)』でゲイのカウボーイを演じているレジャーは、ジェイク・ギレンホール(Jake Gyllenhaal)とのキスシーンについて、同性愛的な感情は芽生えなかったと語っている。「ジェイクとのキスは非日常的な時間だった。一瞬にしてこの先自分が夢中になったり、もう一度繰り返したいと思えるものではないと気付いたよ。『OK、次のシーンは何だい?』と言う感じだった。こういったシーンも作品の中の単なる流れのひとつでしかないんだよ」。


[Female First] 1/9/2006

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



