
  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   


最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

ジョニー・デップ、『imdb』で人気ナンバー1

  1. 2006.01.06 (Fri) 00:28
  2. セレブ・ゴシップ
  3. Trackback(s). 0
ジョニー・デップ
   
   

 ジョニー・デップ(Johnny Depp)が、映画情報サイト『The International Movie Database(imdb)』による人気投票で2年連続トップの座に輝いた。

 42歳のデップは同サイトで2005年に最も多く検索されたスターで、他に検索の上位には、昨年話題となったブラッド・ピット(Brad Pitt)アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)ジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)、そしてトム・クルーズ(Tom Cruise)の名も登場している。

 デップは、彼の成功はパートナーのヴァネッサ・パラディ(Vanessa Paradis)と二人の子供のお陰だとしており、「昔は正気を保つためには飲まずにはいられなかった。何も感じないように努めていたんだ」と、父親になったことで、かつてのパーティ三昧、ホテルでは部屋をむちゃくちゃにしてしまうといった性癖や、あらゆる粗野な振る舞いも止めたのだと語っている。子供が生まれるとすぐに昏迷状態は消えうせたといい、「突然、このままじゃいけないと気付いたんだ。これ以上くだらないことに付き合ってる暇はないんだってね」とのこと。


[Female First] 1/4/2006

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



