スポンサーサイト

  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

アンジェリーナ・ジョリー妊娠!?

  1. 2005.12.28 (Wed) 00:34
  2. セレブ・ゴシップ
  3. Trackback(s). 0
アンジェリーナ・ジョリー
   
   

 米女性誌『Life & Style』が、アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)ブラッド・ピット(Brad Pitt)の子供を妊娠したと報じており、ジョリーの妊娠の証拠として、『ザ・グッド・シェパード(The Good Shepherd)』の撮影中だったにも関わらず、その期間に数ヶ月の休みをもらっていたことを挙げている。

 ジョリーは12月初めには現場に戻り、その後数日間をかけてシーンの撮り直しを行ったようだが、クルーたちはすぐにジョリーの体型の変化に気付いたという。ある関係者は、「ジョリーはお腹のふくらみのため衣装が着れなかった」と証言しており、「彼女の体型は明らかに変わっていた。大きくなったお腹回りに余裕を持たせるべく衣装合わせを再度行ったんだ。いくつかの衣装は新しいものを用意しなければならなかった。アンジェリーナは何度も気を失いかけ、そのたびに休憩を取るらざるを得なかった。現場にいたものみんなが『彼女は間違いなく妊娠している。そう考えればすべて辻褄があう』と思っていたよ」と語っている。

 一方、ピットの元妻ジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)だが、来年にも新たな家庭を築きたいとの希望を友人に話しているらしく、その友人は「ジェンは男の子と女の子を欲しがっている。彼女が素敵な家庭を築くことで、ブラッドは彼がどれだけのものを失ったかを知ることになるはず」と述べている。

 しかし、アニストンの恋人ヴィンス・ヴォーン(Vince Vaughn)自身は、まだ父親になる気持ちの準備はできていないと言われており、この先二人の関係が上手くいくのか心配されるところだ。


[The Bosh] 12/25/2005

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。