
  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   


最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

マドンナ、クリスマスの楽しみはビール!

  1. 2005.12.21 (Wed) 23:59
  2. セレブ・ゴシップ
  3. Trackback(s). 0
フォリー・エール
   
   

 マドンナ(Madonna)は、今年のクリスマスを祝うためにお気に入りのビールをなんと300パイントも買い込んだ。彼女が自分と夫ガイ・リッチー(Guy Richie)のために購入したのは1,000ポンド分のフォリー・エールだ。

 ビール愛好家によれば、このエールは「伝統的なフルボディのヨークシャー・ビター」で、あるフォリー愛飲家は、「彼女がフォリーを気に入ってるのに何の不思議はないね。極上のパイントだよ」と語っている。

 スキトンにあるワ-フェデール・ブルワリーの経営者たちは、ウィルトシャーにあるマドンナの豪邸までの275マイルの道のりの運搬についても、「ただただ喜ばしいばかり」と述べている。

 ビールが大好きなマドンナは、今年の初めにも自宅から何マイルも離れているティモシー・テイラーからランドロード・ビターを約9ガロンも届けてもらった。ウエスト・ヨークシャーにあるティモシー・テイラーの経営者は、「うちのビールは結構な代物で、女性たちのお気に入りなんだよ」とコメントしている。


[Female First] 12/20/2005

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



