
  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   


最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

キャメロン・ディアスとケイト・ウィンズレットのバックパック計画

  1. 2005.12.21 (Wed) 23:32
  2. 映画・演劇
  3. Trackback(s). 0
ケイト・ウィンズレット
   
   

 キャメロン・ディアス(Cameron Diaz)ケイト・ウィンズレット(Kate Winslet)が、一緒にインドへのバックパック旅行を計画をしている。

 二人の女優は現在の申し分のない生活を一時忘れ、わずかな身の回りの品だけを持ってインドへ旅立つきっかけとなったのは、共演予定の新作『ホリディ(Holiday)』のためだ。関係者がサン紙に語ったところでは、「キャメロンとケイトは公的な場であったことがあるけれど共演するのは初めてなんだ。出演契約を結ぶとすぐに電話で話をする仲になった。そしてバックパックで旅行に行くことは役作りのためにはもってこいだとの結論に達したんだよ」とのこと。

 この新作でディアスは、ウィンズレット演じる英国人旅行者に出会ってから運気が上昇するという神経過敏なアメリカ人役を演じる。

 そのディアスだが、恋人ジャスティン・ティンバーレイク(Justin Timberlake)が、彼女が特別な女性である証として毎日何かしらのプレゼントを贈ってくれるのだと述べ、彼の心配りや電話が本当に嬉しくてたまらないと語っている。「誰か自分のことを思ってくれる人がいるというのはとても大切なことよ。誰かに『君は特別だ』という意味を持った贈りものや、ロマンティックなメッセージをもらえることは素晴らしいわ」。


[Female First] 12/19/2005

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



