
  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   


最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

[T92] エリック・バナ Eric Bana プロフィール

1968年8月9日生まれ オーストラリアの俳優、身長189cm。 メルボルン出身。子供の頃から家族や身近な人物の物まねをやっていた。10代の時にメル・ギブソンの『マッドマックス』を観て俳優になりたいと考えたが、演技のキャリアを積む事に関して、当時はさほど真剣ではなかったようである。学校を卒業後バーテンダーとして働いていた時に、コメディをやってみないかとテレビ関係者からオファーを受け19...

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

エリック・バナ、昔はコメディアン

  1. 2005.12.21 (Wed) 00:01
  2. セレブ・ゴシップ
  3. Trackback(s). 1
エリック・バナ
   
   

 『ハルク(The Hulk)』でおなじみのエリック・バナ(Eric Bana)が彼の過去を語るとき、誰もが驚きを隠せないという。それというのも、そもそも彼のキャリアはスタンドアップ・コメディアンとして始まったからだ。

 俳優として成功をつかむ前の彼は人を笑わせることでお金を稼いでいたというが、今になってコメディアンという職業がいかに大変なものだったか身にしみているという。

 現在37歳のバナは、「アメリカ人たちは皆僕の過去を知ると驚いて、僕じゃ全然笑えないというんだ。彼らが間違っていることを証明してやるという気はないけれどね。そもそも友達を笑わせることは大好きだったんだけれど、他人の為にいまさらその必要はないと感じてるよ。コメディをやるにはものすごいプレッシャーがあるって、それはドラマしかやらない人には絶対わかりっこないんだよ」と語っている。


[Contact Music] 12/20/2005

最新記事 30 RSS配信

1 trackback(s) on this article.

[T92] エリック・バナ Eric Bana プロフィール

1968年8月9日生まれ オーストラリアの俳優、身長189cm。 メルボルン出身。子供の頃から家族や身近な人物の物まねをやっていた。10代の時にメル・ギブソンの『マッドマックス』を観て俳優になりたいと考えたが、演技のキャリアを積む事に関して、当時はさほど真剣ではなかったようである。学校を卒業後バーテンダーとして働いていた時に、コメディをやってみないかとテレビ関係者からオファーを受け19...

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



