
  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   


最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

アンジェリーナ・ジョリーの元恋人、今も未練

  1. 2005.12.12 (Mon) 23:06
  2. セレブ・ゴシップ
  3. Trackback(s). 0
ジェニー・シミズ
   
   

 アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)のレズビアンの元恋人が、今でも彼女に未練があると告白している。この元恋人とは、1993年に『フォックスファイア(Foxfire)』でジョリーと共演したことがあるモデル兼女優のジェニー・シミズ(Jenny Shimizu)*だ。

 シミズはサン紙に対し、二人は映画の共演をきっかけに親しくなり10年近くも性的に深い関係を続けていたとし、「私と彼女は別れたわけではないの。今後も終わらないと思うし、深い関係を続けていくと思う。セックスだけでは語れないつながりがある」と語っている。

 「彼女はいつでも頼れる恋人を持っていた。彼女の目に止まり、時間さえ都合がつけば彼女は性的欲求を満たすことができるの。彼女から連絡があれば私はどんなときも出かけて行った。いつも二人でセックスをしていたわけではないわ。カンボジアの彼女の別荘に行ってジャングル探検をしたこともある。この関係は友情より深いものであることは間違いない。私が気にかけて面倒をみてあげる人、そばにいてあげたいのは彼女だけよ」。


[Female First] 12/12/2005

*昔、レシェンテ(口紅)のCMに出ていた坊主頭の人です。

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



