
  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   


最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

ジム・キャリーはゴム人間!?

  1. 2005.12.05 (Mon) 23:28
  2. セレブ・ゴシップ
  3. Trackback(s). 0
ジム・キャリー
   
   

 ジム・キャリー(Jim Carrey)は、新作『ファン・ウィズ・ディック・アンド・ジェーン(Fun With Dick + Jane)』の撮影中、6メートルの高さから真逆さまに落ちる事故に遭ったが、怪我一つなく、その後何事もなかったように立ち上がった。これを見ていた監督のディーン・パリソット(Dean Parisot)が、「キャリーはゴムで出来ているとしか考えられない」と驚きを隠せないでいる。

 パリソットは、強盗シーンの撮影中にキャリーが天井から落ちたときには、主演男優を殺してしまったと思いかなり焦ったという。しかし、全ては杞憂に終わった。「撮影に少し時間がかかりすぎたのか、キャリーは握り締めていたグリップから手をすべらせたんだ。頭からまっ逆さまだった。彼は驚くくらい敏捷なんで、事故の直後に、『ジム、大丈夫か。撮影中に君を殺してしまうなんて悪夢だ』と心配したんだ。結局は彼がゴムで出来ていることを発見しただけに終わった。そして6メートルもの高さから落ちてすぐに天井に戻っていったんだ。まったく素晴らしい体の構造をしているよ」。


[Contact Music] 12/5/2005

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



