
  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   


最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

ダニエル・ラドクリフ、「僕はイライジャ・ウッドじゃない」

  1. 2005.11.28 (Mon) 23:25
  2. 映画・演劇
  3. Trackback(s). 0
ダニエル・ラドクリフ
   
   

 『ハリー・ポッター(Harry Potter)』シリーズでおなじみのダニエル・ラドクリフ(Daniel Radcliffe)は、新作『ディセンバー・ボーイズ(December Boys)』の撮影のため滞在中のオーストラリアで、イライジャ・ウッド(Elijah Wood)に間違えられ『ロード・オブ・ザ・リング(Lord of the Rings)』ファンが殺到、大変なことになっているようだ。ちなみにラドクリフは現在16歳、ウッドは24歳だ。

 ラドクリフはこの出来事を嫌がるどころか、とても光栄だとしており、「色々な人に『おい、フロド! 』と呼びかけられたよ。皆が僕のことをあのハンサムなイライジャと間違えているんだ。僕にとっては光栄なことだよ。何人かにサイン帳を差し出されたから、『愛を込めて、イライジャ・ウッド』とサインしたんだ。もし、あの場で本当のことを言って『あなたを煩わせたくないからサインはいらない』なんて言われる羽目になったら悲しいからね」と述べている。

 ハリー・ポッターのシリーズ5作目となる『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団(Harry Potter and the Order of the Phoenix)』の出演料として800万ポンドを手にしたばかりのラドクリフは、個人資産2,300万ポンドを所有しており、シャルロット・チャーチ(Charlotte Church)ジョス・ストーン(Joss Stone)らを抜き、英国で最もリッチな10代となっている。


[Female First] 11/28/2005

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



