スポンサーサイト

  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   


最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

キャメロン・ディアス、子供の頃のあだ名は「ガイコツ」

  1. 2005.11.24 (Thu) 22:59
  2. セレブ・ゴシップ
  3. Trackback(s). 0
キャメロン・ディアス
   
   

 キャメロン・ディアス(Cameron Diaz)は子供時代かなり痩せていたため、クラスメイトに「ガイコツ」と呼ばれていたという。

 『チャーリーズ・エンジェル (Charie’s Angels)』でおなじみのキャメロンはかつてモデルとして活躍していたが、幼少期は全く逆の理由で注目を浴びていたらしい。「私はとてもワイルドな子供だったの。反抗的だという意味ではなくて、動物みたいという意味でよ。一種の痙攣症を抱えていて、手足が全部違う方向に向いてることも多かったわ。それに痩せすぎているとからかわれたものよ。皆に『ガイコツ』と呼ばれていたの。ぺったんこの身体をしていて、スタイルなんてものは全く持ち合わせていなかった。私はくしゃくしゃの髪で、ポケットに櫛をいれているようなタフな子供だったの」。


[Contact Music] 11/24/2005

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



