
  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   


最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

[T51] マドンナ+

あのマドンナが12年ぶりの緊急プロモーション来日!! そして12/7(水)の夜に...

[T55] ザ・ビートファイル -マドンナ-

ぐぅちゅえんは、アルバム「Ray Of Light」以来、なんとなく、マドンナの情報に触れていなかった。最近、ニューアルバム「Confessions on a Dance Floor」をリリースして、ラジオなどで彼女の曲が頻繁に流れる。新曲の「Hung Up」は、まだ、「Ray Of Light」の

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

マドンナ、新譜『Confessions on a Dance Floor』は駄作!?

  1. 2005.11.23 (Wed) 00:04
  2. 音楽
  3. Trackback(s). 2
マドンナ
   
   

 マドンナ(Madonna)が、彼女の新作アルバムを夫ガイ・リッチー(Guy Ritchie)に駄作だと酷評されたと告白している。

 現在UKチャートで1位となっている『Confessions on a Dance Floor』だが、マドンナがこのアルバムを初めて夫に聞かせた時、リッチーはすぐに部屋を出て行ってしまったのだという。マドンナは、「あのアルバムをくだらないと思ったのね。彼はアイルランド民謡の方が好きだから」と述べている。

 話は変わるが、ベルギー人ソングライターが、1998年のマドンナのヒット曲『Frozen』を、彼の楽曲『Ma Vie Fout L'camp』の盗作だと訴えていた件で、マドンナ側の敗訴が決定した。原告である無名男性シンガーは、「ラジオを聞きながら風呂に入っている時に聞きなれたメロディが流れてきたんだ。こんなことはありえないと思った」と語っていた。この判決を受け、EMI、ソニー、ワーナーミュージックが曲の回収を命じられた他、ベルギー国内のラジオ及びテレビで『Frozen』を流すことが正式に禁止された。


[Female First] 11/22/2005

最新記事 30 RSS配信

2 trackback(s) on this article.

[T51] マドンナ+

あのマドンナが12年ぶりの緊急プロモーション来日!! そして12/7(水)の夜に...

[T55] ザ・ビートファイル -マドンナ-

ぐぅちゅえんは、アルバム「Ray Of Light」以来、なんとなく、マドンナの情報に触れていなかった。最近、ニューアルバム「Confessions on a Dance Floor」をリリースして、ラジオなどで彼女の曲が頻繁に流れる。新曲の「Hung Up」は、まだ、「Ray Of Light」の

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



